9/3は・・

今日は朝から風も弱く平和な感じなので手堅くフィネス展開からスタート。

ゲストの晒さん、アノストのネコリグにて初琵琶湖フィッシュ!

20160903-221142.jpg

私はベイトフィネスを用いた、アノスト5.5インチのネコリグにて49センチ〜

20160903-221315.jpg

さらにアノストのネコリグにデカそうなのがヒットしますが、調子に乗ってグイグイやったらラインブレイク (^_^;)
まぁ、10Lbsラインだからそうなりますわな (^^;;

ゲストの荒川さんも無事初琵琶湖フィッシュをキャッチ〜(^^)

20160903-221925.jpg

今度は待望の巻きゲームへ。

モグラチャターにて、グッドコンディションな40UP〜(^^)

20160903-222214.jpg

さらに、モグラチャターにて40UP〜

20160903-222523.jpg

キター‼ モグラチャターにて念願の50UPにゲストさんもこの表情です (^^)

20160903-222657.jpg

ゲストさん絶好調〜♫
またまた、モグラチャターにて40UP〜
巻きのスピード、レンジがぴったり合っているみたいで、一人で連発してます(^^)

20160903-222832.jpg

さらに、ゲストさんのモグラチャターにモンスターサイズがヒット〜‼

しかし、全く歯が立たずラインブレイク(>_<) ゲストの晒さん、荒川さん、本日はお疲れ様でした。 いかがでしたか⁈ 初めての琵琶湖は? チャターパターン面白いでしょう (^^) 帰ってからも是非お試し下さいね! またのご予約お待ちしております。 ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

PAGE TOP