8/18は・・

今日もバズベイトゲームからスタートですが・・
何か違う⁈
全くバイトがないので、安心のボトム展開へ。

???安心じゃないじゃん!(^^;; バイトがありません。
ようやく私のパンチショットにバイト!
しかし、40後半の魚が見えたとたんバラシ (>_<) じゃなくて、スイベルの破損 (^_^;) その後もバイトが続かないので、ゲストさんのご希望もあってフロッグゲームをチャレンジしますが甘くはなくノーバイト (^_^;) パターンを変えて・・ ゲストの羽田さん、カワシマイキーにて。 20160818-223816.jpg

さらに連発で! カワシマイキーにて。

20160818-223842.jpg

今度は、チャターパターンへ。
ゲストの小林さん、モグラチャターにてナイスサイズ〜

20160818-223943.jpg

ラストはパンチショットにてナイスサイズ〜

20160818-224011.jpg

ゲストの小林さん、羽田さん、本日はお疲れ様でした。

とにかく暑く、バイトもなくて苦しい一日となってしまいました。
良いエリア・タイミングに合わせられなくて申し訳ありませんでした(>_<) 今度はハードベイトゲームでガンガンいきましょう‼ リベンジお待ちしております! ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP