8/11は・・

今日も朝は風が無いのでトップゲームからスタートです。

しかし、なかなかバイトが得られず早いテンポでランガンすると・・

バクシンバズにてスリムな49センチ〜

20160811-211740.jpg

バイトが続かないので早くもボトム展開へ。

ゲストの森さん、ハネラバにて53センチ〜(^o^)/

20160811-211907.jpg

その後は小バスやスッポ抜けに悩まされて難しい雰囲気 (^^;;

インサイドでチャターを巻いてみると・・
モグラチャターにてブリンブリンの40後半のサイズ〜

20160811-212258.jpg

さらに、モグラチャターにてグッドコンディションな59センチ〜(^^)

20160811-212414.jpg

またまた、モグラチャターにて40UP〜

20160811-212505.jpg

ボトム展開へ戻すと・・
ゲーリーロングワームにてナイスサイズ〜

20160811-214020.jpg

さらに、ゲーリーロングワームにて48センチ〜(^^)

20160811-214046.jpg

ラストは、サイズに恵まれなかったゲストのAさん、OLモンスターにてナイスサイズ〜

20160811-214146.jpg

ゲストのAさん、森さん、本日はお疲れ様でした。

バイトが遠くてなかなか難しい日でしたが、グッドサイズが動いていたのか⁈
グッドサイズばかりとなりました(^^)
しかし、琵琶湖は難しくて面白いですね!(^^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP