7/29は・・

本日のゲストさんも小学生アングラーです。 いやぁ、夏休みって響き本当に素晴らしい!(^^) 羨ましいです。

晴れてますが風が弱いのでトップゲームからスタート!

ゲストの 君、ビハドゥ110にて初ベイトフィッシュ!(^^)

20160729-220003.jpg

なかなか後が続かないので、DUEL・ハードコアノイズィーをキャストしてみると、すぐにヒット〜(^^;;

20160729-220112.jpg

さらに、ビハドゥにてナイスサイズ〜(^^)

20160729-220210.jpg

お次はボトム展開へ。

お父さんは、パンチショットにてお手本の40UP〜(^o^)/

20160729-220337.jpg

息子も負けずにネコリグにてグッドサイズ〜(^^)

20160729-225604.jpg

息子はさらに加速‼
ネコリグにてグッドサイズ連発〜(^^)

20160729-225712.jpg

私は、マグナムトリックのパンチショットにてグッドサイズ〜

20160729-225747.jpg

この子は本当に良く釣ります☆
私がアドバイスなんかしなくても自分で考えて、色々と試したり、自分なりに調整しているみたいです (^^)

20160729-230308.jpg

カレントが弱まったからか⁈
この天候だからか⁈
今日のパンチショットでは本当に良くバレたり、スッポ抜けが多いです。
しかも、ビッグサイズは特にね・・(^_^;)
こんなサイズは連発しますが。

20160729-230620.jpg

20160729-230635.jpg

風が吹いてきたので、チャターパターンへ。

モグラチャター3/8オンスにて40後半のサイズ〜。 珍しく激しいバイトで丸飲みだったので血が出てしまいました(^_^;)

20160729-230804.jpg

さらに、私のモグラチャターにビッグサイズがヒット〜‼

ジャンプをかわし、さぁこれからというボート際でまさかのフックオフ(>_<) 55クラスをしっかり確認出来ただけに残念。 しかし、チャターの連続ヒット〜(^^) チャターいけとるか⁈ 20160729-231106.jpg

20160729-231120.jpg

お待たせしました、本日の主役ももちろんキャッチ〜(^^)
初チャターフィッシュ‼

20160729-231214.jpg

ラスト5分でドラマが‼

キャスト〜リーリングが一段とスムーズになってきたなぁと見ていたら近くでバイト‼ しかもデカくねぇ〜⁈
きっちりとロッドでいなして無事キャッチに成功‼ (^^)
本日に小学生? ってファイトまで見せてくれました‼
モグラチャターにて48センチ〜

20160729-231604.jpg

ゲストの木内さん、柊也君、本日はお疲れ様でした。

柊也君、あなたは本当に凄い‼ 素晴らしい一日でした‼ (^^)

木内さん、我々ももっと頑張りましょうね! (^_^;)

毎年遠い所から来て頂きありがとうございます(^^) 夏休みって素晴らしいですね!

またのご予約お待ちしております。
ご利用&お土産ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP