7/1は・・

今日はガイドプラの為出撃です(^^)

全開放水からの150tへの変化でどう変わっているのか楽しみです。

とりあえず、トップゲームからスタートしますが、風があってイマイチなので、ベイト(ブルーギル)の濃いエリアでクランキング開始!

すぐに、DUEL・ハードコアXXクランク3+にて、40UP〜(^^)

20160701-214626.jpg

続きまして、付き合ってもらったK君もハードコアXXクランク3+にて、40後半のサイズ〜(^^)

20160701-224049.jpg

オフィスZPIのプロトパーツを組み込んだスペシャルリールをテスト。
フィールは完璧♬ 飛距離も完璧♬ (^^)
またまた、ハードコアXXクランク3+にて40後半のサイズ〜

20160701-224555.jpg

またまた、ハードコアXXクランク3+にて40UP〜。久しぶりにディープクランクをしましたが、結構イージーに釣れました!

20160701-224759.jpg

ピーカンベタ凪で厳しい感じなので、トップゲームへ。

DUEL・プロトポッパーにてポスト系の40UP〜

20160701-224939.jpg

さらに、プロトポッパーにて回復系の40後半のサイズ〜

20160701-225016.jpg

ラストはサイズ狙いで・・

パワーロール3/4オンスにて、56センチ、余裕の3キロオーバー ♬
16Lbs、Hパワータックルでしたが、ドラグを滑らせながらのスーパーファイトを楽しめました(^^)

20160701-225301.jpg

カレントが弱くなって、南湖のアユが減ってきたので、ギルメインのパターンが炸裂しそうな雰囲気です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP