4/13は・・

今日は夕方から天気が崩れる予報なので期待しながらのスタートなのですが、いきなりのトラブル発生‼

本日のゲスト上出マン、ロッドを全て家に忘れてきたとの事 (^^;;
かなりの強気ですね〜(^_^;)

ロッドをあるだけレンタルしてスタートし、スイミングジグゲーム開始。

すぐに、スイミングマスター1/2オンスに49.5センチ〜

20160414-203533.jpg

バイトはありますが、ショートバイトばかりで合わせるまでいきません(^^;;

バイブレーションゲームへシフトすると・・
DUEL・ハードコアXXバイブにてレギュラーサイズ。

20160414-203828.jpg

ゲストさんも、ハードコアXXバイブにてキャッチ〜

20160414-203937.jpg

またまた、ハードコアXXバイブにて。

20160414-204016.jpg

完全にルアーが合っているのか⁈
またまた、ハードコアXXバイブにて40UP〜 (^^)

20160414-204147.jpg

まだまだ活性がイマイチでショートバイトが多いですが、明らかにデカイサイズのバイトが増えてます。
私のハードコアXXバイブにビッグサイズがヒットしますが、残念ながらフックオフ (>_<) チクショー‼ こんな感じのレギュラーサイズはドンドン釣れます! 20160414-204439.jpg

プンッ! とラインが切れたようなバイトからのビッグサイズ‼
DUEL・ハードコアXXバイブにて57センチ〜
外掛りのバイトでも絡めとってくれるグラスロッドが最高の仕事をしてくれました‼ (^^)

20160414-204827.jpg

ローライトで高活性! ハードコアXXバイブにドンドンヒット〜(^^)
またまた40UP〜

20160414-204957.jpg

さらに、雨が降ってきてからバイト多数‼
同じく、ハードコアXXバイブにて。

20160414-205119.jpg

またまた、ハードコアXXバイブにて、ブリブリの51センチ〜
水が濁っていて、ローライトで暗いコンディションなので、パープルチャートのような派手なカラーへの反応がイイですね〜

20160414-205400.jpg

さらに、ハードコアXXバイブにて55センチ〜‼
ルアー、エリア、タイミングが合えばこんなサイズが連続バイトしてくれます(^O^)

20160414-205458.jpg

ゲストさんのハードコアXXバイブにスーパービッグワンがヒット〜‼

しかし、一度もこちらを向かずに、全く歯が立たずにラインブレイク (>_<) ゲストの上出マン、本日はお疲れ様でした。 最後のビッグフィッシュは惜しかった〜(^^;; しょうがないですよ!人間のミスではありませんから・・ ロッドはしっかり用意しましょう!(^^) 次回、きっちりとリベンジしましょうね! 次回のご予約ありがとうございます☆ ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP