3/20は・・

本日のゲストは松井さん親子。強風予報でしたが、朝はそれほどでもないのでスタート。

パパはスイムジグでビッグサイズを狙って、息子の陽君と私はライトリグ展開。
う〜ん、パパのスイムジグにバイトがあるものの、フックアップせず(^^;;

徐々に風が強くなってきていつもの沖のパターンが出来ずに大苦戦 (>_<) ジャークベイト、バイブレーションでインサイドの各所を流すもノーバイト。 ようやく、濁りとベイトが絡むエリアを発見! バイブレーションで流し始めると・・ TGジェッターにてレギュラーサイズ。 20160320-223808.jpg

さらに、TGジェッターにて丸々と太った40UP〜(^^)

20160320-223858.jpg

陽君は、ラトリンバイブ55mmにてキャッチ〜 (^^)

20160320-224055.jpg
4月から小学校6年生だそうですが、なかなかのイケメンなので今後に期待です(^^)

松井さんのジェッターにもヒット〜
しかし、すぐにバレてしまいます。

その直後、陽君のラトリンバイブにビッグサイズがヒット〜‼
ドラグを滑らせて大ファイト! エレキをハイバイパスにして追いかけますが、残念ながらフックオフ。本当に惜しかった〜(^_^;)
本人曰く、重過ぎて手が痛くて巻けなかったそうです。本人よりも私とパパが悔しがってました。

ゲストの松井さん、陽君、本日はお疲れ様でした。

陽君、初めての琵琶湖が風が強くて大変な日に当たってしまいましたが、今日釣ったのは本当に凄い‼ あの大きな魚は惜しかったね!

松井さん、今日は結果を出せなくて申し訳ありませんでした。
次回頑張りましょう!

次回のご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

あっ、お土産まで頂きましてありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP