1/5は・・

今日は琵琶湖初出動です。
天気予報では風も弱く、平和な予報でしたが、朝からまあまあな南風 (^_^;)

冬となればロングビルミノーで釣りたいので北湖へ走ります。
様々なエリアを素早くチェックしますが、ノーバイト (>_<) この時期にしては水温も高く、ベイトも浅すぎて目視できてしまいます。 おまけに水もえらいクリアなので、ライトリグあたりじゃないと厳しい感じです。 南湖へ戻っても大苦戦(^_^;) 沖の水がクリア過ぎるので、インサイドの濁ったラインを流すと・・ 今年初フィッシュ‼ TGジェッターにてナイスサイズ! 20160107-200218.jpg

後はショートバイト一回で終了。
ビッグサイズといきたい所でしたが、ヒラメキのバイブレーションで釣れたからまあいいか!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP