9/25は・・

今日は朝から雨模様です。
雨パワーでイージーゲームを期待しますが、どうなるでしょうか?

早速ゲストのユウキさん、バイブレーションにて。

20150925-202558.jpg

顔出しNGのポン太郎さんは、ドライブスティックにて。

20150925-202746.jpg

ポン太郎さん、連続ヒット〜‼ (^^)

20150925-202836.jpg

ゲストのまっちゃ〜〜んさんも、ライトリグにてグッドサイズ。

20150925-203107.jpg

またまた、ライトリグにて。

20150925-203133.jpg

私もキャストをさせてもらうと・・
ラッテリーのネコリグにて。

20150925-203245.jpg

やっぱりドライブスティックか⁈
ゲストさんにグッドコンディションな47センチ‼ (^^)

20150925-203536.jpg

やはり、ドライブスティックへの反応が良いですね〜
グッドサイズをキャッチして、とてもかわいい笑顔のユウキさん。

20150925-203746.jpg

ドライブスティックを使ってバンバン釣るゲストさん。(^^)

20150925-203921.jpg

ラストも、ライトリグでグッドコンディション!

20150925-204001.jpg

ゲストのまっちゃ〜〜んさん、ポン太郎さん、ユウキさん、本日はお疲れ様でした。

今日は魚が浮いてない雨みたいで、ライトリグがメインの一日でした。
釣っても、釣ってもサイズが伸びすに苦労してしまいました。(^^;;
ご都合で早上がりとなってしまいましたが、次回はゆっくりと楽しみましょう!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP