9/3は・・

今日も朝からローライトなのでトップからスタートです。

最初のエリアは水質悪化でノーバイト。
セカンドエリアでは、ギルがプカプカ。 これはイケる!と思ったら、ゲストの鈴木さんのノイズィーにグッドサイズがバイトミス。惜しい〜 ^^;
次にバイトしたのはレギュラーサイズ。

20150904-204851.jpg

ゲストさんのノイズィーだけに続々とバイト‼ 小型〜レギュラーサイズですが、バイト多し。 どうやら、カラーとリーリングスピードが合っていたみたいです (^^)

20150904-205117.jpg

お次はサイズアップを狙ってパンチショットゲームへ。

マグナムシェイキーのパンチショットにて、グッドコンディションの53センチ〜 (^^)

20150904-205353.jpg

ゲストさんも初パンチフィッシュ! (^^)
同じく、マグナムシェイキーのパンチショットにて40後半のナイスコンディション!

20150904-205514.jpg

さらに、マグナムシェイキーのパンチショットにて40UP〜

20150904-205557.jpg

今度は雨が強くなってきたのでスピナーベイト展開へ。
ドラゴンプリズマにて40後半のグッドコンディション‼

20150904-205806.jpg

雨が上がって鏡のような湖面になったので、再びノイズィーゲーム。
ドカン! とノイズィーフィッシュ。

20150904-210002.jpg

ラストは真っ黒いブリブリの51センチ〜 (^^) これもノイズィーにて。

20150904-210053.jpg

ゲストの鈴木さん、本日はお疲れ様でした。
朝からノイズィーでのバイトラッシュは楽しめましたね! (^^) サイズがちょっとイマイチでしたが。

めまぐるしく天候が変わる中、トップ、パンチショット、スピナーベイトと全てのルアーでキャッチ出来て良かったです。

明日からも琵琶湖を満喫して下さいね! (^^) お土産ありがとうございました‼

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP