8/13は・・

今日はかなり久しぶりの雨予報です。

雲も厚くて、風も無いので当然トップゲームからスタートです。

デュエル・ハードコアノイズィーにて、いきなり特大クラスがヒット‼
糸を鳴らして強烈なファイトでしたが、残念ながらラインブレイク (>_<) 20ポンドでも止まりませんでした(^^;; すぐに同じく、ノイズィーにて50UP〜 (^^) 普通の50UPだったので余裕でキャッチ出来ました。 20150813-222021.jpg

さらに、ノイズィーにてレギュラーサイズ。

20150813-222147.jpg

ゲストの岩さんもノイズィーにて40UP〜

20150813-222219.jpg

さらに、ノイズィーにてロクマル‼

でも、魚種違いでヒゲが生えてました (^^;;

20150813-222333.jpg

ゲストさんのご希望でディープクランクを。
クリアーな水に高水温でキツイですよ! と言っていたらグッドサイズをキャッチ〜(^^)
デュエル・ハードコアクランクXX 3+にて。

20150813-222622.jpg

キター‼ グッドコンディションな52センチ‼ 躱マイキーにて。

20150813-222836.jpg

ラストは、レギュラーサイズで終了。

20150813-222907.jpg

ゲストの岩さん、本日はお疲れ様でした。

今日はスタートが良かっただけに余裕か⁉ と思いましたが、そんなに甘くはありませんでした。
しかし、あの50UPはお見事でした!
狙い通りでしたね!(^^)

次回もよろしくお願いします。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

PAGE TOP