7/20は・・

今日もトップゲームからスタートしますが、濁りとプレッシャーでバイトがありません。
ゲストさんのご希望もあってバズベイトを試しますがノーバイト (^^;;

濁り、ベイト、良質なウィードが絡むエリアにてディープクランク開始!
すぐに、デュエル・ハードコアXXクランク 3+ にて40後半のグッドコンディション!

20150721-205641.jpg

その後も、ハードコアXX クランク3+にて40後半と55クラスがヒットしますが、足下でバラシ (>_<) どうやら、カラーが合ってなかったのでバイトが浅くなってしまったようです。 またまた、ハードコアXXクランク3+にて40後半のグッドコンディション (^^) 20150721-210037.jpg

ゲストの山下さんも、ハードコアXXクランク3+にてかわいいサイズ。

20150721-210203.jpg

またまた、ハードコアXXクランク3+にて50UP〜 (^^)
もう、ハードコアXXクランク止まりません^o^

20150721-210357.jpg

さらに、ハードコアXXクランク3+にて40UP〜

20150721-210459.jpg

こんなビッグな珍客も登場!(^^;;

20150721-210623.jpg

またまた、ハードコアXXクランク3+にて52センチ〜
しかし、ハードコアXXクランクへの反応が凄過ぎます(^^)

20150721-210749.jpg

さらに、ハードコアXXクランク3+にて40後半のサイズ〜
ルアー、エリアが合っているから⁈
丸飲みなのでルアーが見えません^^;

20150721-211018.jpg

ラストもハードコアXXクランク3+にて、ブリブリな40UP〜 (^^)

20150721-211132.jpg

ゲストの山下さん、本日はお疲れ様でした。
しかし、ハードコアXXクランクへの反応はヤバかったですね〜(^^)

ディープクランクの良い練習になりましたよね⁈
託されたルアーで釣っておきますね (^^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • やました
    • 2015.07.21 10:36pm

    昨日はお世話になりました!
    ディープクランクの勉強になりましたね(^^)
    引き出しが増えました

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

PAGE TOP