7/5は・・

今日も朝から風も無いのでトップゲームからスタートしますが、チビッコサイズがヒットしただけなのでスローダウンしてみます。

すぐに、ドライブスティックに40後半のサイズ〜

20150705-204442.jpg

ゲストのまっちゃーんさんもドライブスティックにて。 サイズがイマイチなのでこの表情です^^;

20150705-214053.jpg

ゲストのゆうきさんもドライブスティックにて無事キャッチに成功!

20150705-214201.jpg

ゲストのぽん太郎さんもドライブスティックにて40後半のグッドコンディション!

20150705-214302.jpg

さらに、カットテールのスプリットショットでも40後半のグッドコンディション!

20150705-220347.jpg

続きまして、またまたドライブスティックにて寸止めの49センチ〜

20150705-220442.jpg

今度は、アノストレートでもグッドコンディションの40後半のサイズ〜 (^^)

20150705-220603.jpg

ちょろっとキャストした私のドライブスティックにグッドサイズがヒットしたので代打をお願いしました (^^)
しかし、ドライブスティック恐るべし〜 超釣れ釣れです(^^;;

20150705-220825.jpg

ゲストのまっちゃーんさんが長年かけて構築した、オートフッキングシステムが炸裂‼ 40後半のサイズにこの表情です(^^)

20150705-222636.jpg

ヤッター‼ 本日の主役の姫。 苦労しながらも自己新記録となる46センチをキャッチ〜‼
こんな素敵な笑顔をされるとガイド冥利に尽きます。 船内全員で大盛り上がり! おめでとう、ゆうきさん! (^^)

20150705-223125.jpg

またまた、ドライブシャッドにて40UP〜

20150705-223202.jpg

ラストフィッシュは主役に締めてもらいました! (^^)

20150705-223247.jpg

最近の記事

コメント

    • まっちゃーん
    • 2015.07.05 11:27pm

    今日はありがとうございましたー
    早速3人で名古屋市内でワーム買い占めて来ましたよー笑

      • kurosu
      • 2015.07.06 8:09pm

      こちらこそありがとうございました!

      早っ! (^^) ご購入したルアーで沢山釣って下さいね!
      お菓子気づかなくてスミマセンでした。
      頂いておきます(^^)

    • ゆうき
    • 2015.07.06 2:56pm

    こんにちは!
    昨日は、楽しい時間をありがとうございました^_^
    帰りの車内も、終始テンションあがりまくりでした!
    記憶に残る、最高の1匹になりました(^^)

    初心者の私に、丁寧にいろいろと教えてくださって、ありがとうございました(^^)

    ぜひまた、よろしくお願い致します!

      • kurosu
      • 2015.07.06 8:14pm

      お疲れ様でした。 私も楽しい一日でしたよ! (^^)
      私の記憶にも残る一匹ですよ‼

      とんでもないです。上手に釣ってくれてありがとうございます(^^)
      こちらこそまたよろしくお願いします。
      また、遊びに来てね‼ ^o^

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

PAGE TOP