7/4は・・

今日も朝から曇り空でイイ感じ♫
当然トップからのスタートです。

ファーストエリアは波が高くてノーバイト。
エリアを変えるとすぐにバイト!
チビッコサイズの次にレギュラーサイズをキャッチ! デュエル・ハードコア ノイズィーにて。

20150704-220027.jpg

ゲストのSさんも、ハードコア ノイズィーにて45センチ〜‼
気持ちの良い爆発バイトでした(^^)

20150704-220210.jpg

さらに、ノイズィーにてレギュラーサイズ。
この直後にゲストさんのノイズィーにビッグサイズがヒット‼
バイト時に見えた魚体は余裕の50UPでしたが、トルクフルな猛ダッシュで残念ながら身切れでフックオフ。
惜しかった〜(^^;;

20150704-220706.jpg

今度はデュエル・プロトポッパーで。

20150704-220756.jpg

エリアを変えると、またまたノイズィーにロクマルクラスのチェイス‼
惜しくも食べませんでしたが、他にもグッドサイズが追ってきて雰囲気ムンムン。
ゲストさんのノイズィーに46センチがヒット‼ ノイズィーきてますね‼(^^)

20150704-221133.jpg

なかなか良い感じでしたが、風が吹いてきたのでトップタイムは終了。
ゲストさんのご希望もあり、シャロークランクへ。

いきなり、ハードコアXX クランク 1+にてブリブリな53センチがヒット‼

20150704-221554.jpg

ラストは、ゲストさんにハードコアXX クランク 1+をレンタルすると、すぐに40UP〜(^^)

20150704-221715.jpg

ゲストのSさん、本日はお疲れ様でした。
あのビッグサイズは惜しかったですが、ノイズィー、クランク共にグッドサイズをキャッチ出来て良かったです(^^) 今日はあのカラーが良かったですね! ^o^

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

PAGE TOP