6/27は・・

今日は朝から激風です (>_<) エリア制限されてのスタートです。 ゲストの山下さん、なんと一投目からヒット〜! レイダウンミノーHFにて。 20150627-224321.jpg

十数年振りのバスフィッシングのゲストのSさんも無事キャッチ! (^^)

20150627-224613.jpg

その後もフローティングジャークベイトやトップで攻めますが、ショートバイトや小型ばかりでイマイチ。(^^;;

風も少しマシになってきたのでスローダウンしてみると・・
ゲストの山下さん、ドライブスティックにて40後半のサイズ〜

20150627-224943.jpg

私は、レイダウンミノーHFにてレギュラーサイズ。

20150627-225026.jpg

ゲストのSさんにキター‼
グッドコンディションの50UPかと思いきや、寸止めの49センチ‼ (^^)
ドライブスティックにて。

20150627-225235.jpg

今度は、躱マイキーフィッシュ⁈
でしたが、レギュラーサイズでした(^^;;

20150627-225401.jpg

ラストも躱マイキーフィッシュ⁈ (^^;;

20150627-225439.jpg

ゲストの山下さん、Sさん、本日はお疲れ様でした。
朝からまあまあ嫌な風で大変でしたが、なんとかなって良かったです。(^^)

山下さん、あのフッキングはお見事でした! 全部のエリアが出来なかったのは残念でしたが、久しぶりの琵琶湖はいかがでしたか?

Sさん、超久しぶりの琵琶湖・バスフィッシングはいかがでしたか? 楽しんで頂けたでしょうか⁈
あと1センチは惜しかったですが、ナイスフィッシュです (^^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • やました
    • 2015.06.28 3:42pm

    昨日はありがとうございました!
    この時期の風はかなり厄介でしたが楽しめました(^^)
    またお世話になります!

      • kurosu
      • 2015.06.29 5:47pm

      こちらこそありがとうございました‼
      朝から強い風だったので苦労しましたが、なんとかグッドサイズをキャッチ出来て良かったです。
      ギリギリで任務を果たせましたかね⁈ (^^;;
      またよろしくお願いします‼

CAPTCHA


2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE TOP