6/1は・・

今日のゲストは匿名希望のお二人。

お二人共に初心者という事なので安心プランも準備してますが、とりあえずスピナーベイトゲームからスタートです。

ギルバイトは多いですが、なかなか本命が ^^;

ようやく、ディーパーレンジ3/4オンスにて40UP〜

20150603-115642.jpg

バイトが続かないので安心プランのライトリグへ。

ダウンショットにて寸止めの49センチ〜

20150603-115934.jpg

ゲストのIさんもダウンショットにて40UP〜

20150603-120036.jpg

琵琶湖初体験のゲストUさんもダウンショットにて安心フィッシュ〜 (^^)

20150603-120201.jpg

さらにUさん、ダウンショットにて40UP〜。

20150603-120308.jpg

調子の出てきたIさん、45クラスのグッドサイズ〜

20150603-120421.jpg

さらに、Iさんの自己新記録をキャッチ〜 (^^) ダウンショットにて48.5センチ!

20150603-120532.jpg

やっぱり、今の湖の状況だとライトリグが最強か⁈ 40UPは普通にボコボコ。
バスのボイルも頻繁に見られますが、ライトリグしか反応せず(^^;;
もう釣れ過ぎなので写真も割愛しますが、またまた40UP〜

20150603-120914.jpg

Uさん、完全にコツを掴まれたようで余裕の40UPです(^^)

20150603-121020.jpg

ラストもぶっとい40UP〜(^^)

20150603-121139.jpg

ゲストのIさん、Uさん、本日はお疲れ様でした。

飽きないくらいに沢山釣れたので良かったですね!
しかし、お二人共にビッグサイズのラインブレイクは惜しかったですね〜。

今日はハードベイトがイマイチだったので、次回はフローティングジャークベイトやトップで釣りましょう!(^^)

Iさん、自己記録更新おめでとうございます(^^)

Uさん、初めてのバスボート、琵琶湖はいかがでしたか⁇

またのご連絡お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE TOP