5/14は・・

今日は昨日の激風の濁りも入ってイイ感じ♫

ベイトの反応があるラインを流すと・・
ゲストの中島さん、タダマキ112にて40UP〜

ゲストの加藤さんもタダマキ112にてレギュラーサイズ。

20150515-205753.jpg

ベイトが山盛りで絶対でしょ⁈ ってエリアを流しても反応無し。(^^;;

パターン、エリアを変えると、ゲストの加藤さん、ワンテンにて40UP〜

20150515-205959.jpg

さらに、ワンテンにて40後半のサイズ〜(^^)

20150515-210037.jpg

またまた、ワンテンにて40UP〜

20150515-210128.jpg

またまた、ワンテンにて40後半のサイズ〜(^^)
ルアーが合っているのか⁈ アクションが合っているのか⁈ ゲストさんだけにバイトが集中します。

20150515-210315.jpg

午後からはまた激風! (>_<) そんな予報じゃなかったのに・・ またエリア限定の展開です。 レンジを変えて、ヴァルナにて40UP〜 20150515-210703.jpg

さらに、ヴァルナにて40後半のサイズ〜。 どうやらルアーとかじゃなくて、ゲストさんのアクション・リズムが合ってますね〜(^^)

20150515-210825.jpg

ルドラでも40UP〜(^^)
今日はジャークベイトパターンですね!

20150515-211037.jpg

またまた、ヴァルナにて40UP〜
チビッコサイズも沢山ヒット!
もう止まりません(^^)

20150515-211157.jpg

ラストもヴァルナにて40UP〜

20150515-211228.jpg

ゲストの加藤さん、中島さん、本日はお疲れ様でした。

午後からは大変な天候となってしまいましたが、良く釣れたのでヨシとしましょう!(^^)

加藤さん、参りました(^^;;
ジャークのリズム完璧でした‼ バラシも無くて合格です(^^)

中島さん、今日はイマイチリズムに乗れませんでしたが、次回は表層系でガッツリ行きましょう! (^^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP