4/29は・・

今日は水質良し! ベイト良し! という事でディープクランクからスタートです。
かな〜り雰囲気のあるベイトや大群が次から次へと通過しますが、ノーバイト(>_<) どうやらベイトが浮き過ぎて、バスとリンクしてないようなのでアラバマ系リグを投入すると・・ ゲストの山下さん、トレジャートラップにてレギュラーサイズ。 20150429-225006.jpg

後が続かないのでサッサとボトムの釣りへ ^^;

エスケープツインのテキサスにて40UP〜

20150429-225140.jpg

ゲストさんもエスケープツインのテキサスにて45クラス!

20150429-225315.jpg

さらに、エスケープツインのテキサスにて40UP〜
他にもゲストさん、私共にバイトはありますが、ショートバイトだったり、スッポ抜け多発でなかなかキャッチまで至りません(^^;;

20150429-225459.jpg

ラストは、タダマキにて40UP〜 (^^)

20150429-225530.jpg

ゲストの山下さん、本日はお疲れ様でした。
う〜ん、なんだか難しい一日でしたね。 ディープクランクでビッグサイズを狙ったのですが・・ (^^;;
最後は上手く釣ってくれました! (^^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • やました
    • 2015.04.30 4:51pm

    昨日はありがとうございました!
    魚探の映像かなりゴージャスでしたけど中々の苦戦具合でしたね(^^;;まぁこれもバスフィッシングですね。またお世話になります!!

      • kurosu
      • 2015.04.30 9:17pm

      こちらこそありがとうございました‼
      そうですね〜 デモ画面みたいでしたよね^^;
      でも、最後の一本は良く釣ってくれました!(^^)
      またお待ちしておりますね〜!

CAPTCHA


2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP