4/7は・・

今日はガイドではありませんが急激な冷え込みと放水量アップでフィールドが激変しているのでパトロールに出撃です(^^)

やはり今回の寒波&放水量アップ&強風で水が完全に入れ替わってますね(^^;; 今までの流れをリセットしてイチからスタートです。
午前中は色々と試して完全ノーバイト。

午後からはやはりのディープクランク。
この状況なのに何故か⁈ チビッコサイズ (^^;;

20150407-231307.jpg

同船の高木君、デュエル・ハードコアXXクランク 4+ にて、スーパーブリブリの50UPをキャッチ〜‼

20150407-231430.jpg

今年初の50UPだそうです (^^)

私も、ハードコアXXクランク 4+ にてレギュラーサイズ!

20150407-231602.jpg

さらに、同じくハードコアXXクランク 4+にてグッドコンディションの45クラス! ようやく、エリア・タイミング・ルアーがぴったり合ってきました‼

20150407-231746.jpg

またまたカワイイサイズ。 今日の条件でこんなサイズが釣れるのは安定しているエリアですね(^^)

20150407-231912.jpg

ラストもハードコアXXクランク 4+ にて40UP〜

20150407-231947.jpg

後半戦はなんとか湖に合わせられました。 明日も釣れるとイイな!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP