4/4は・・

今日は、昨日の雨からの晴れなので苦戦しそうな雰囲気です。

ゲストさんのご希望もあって、ディープクランクからスタート。
ベイト反応はまあまあ良い感じなんですがノーバイト。 まぁ、そんな簡単にバイトが得られるゲームではないのですが、それにしてもバイトが無さすぎる ^^;

ようやく、ショットオーバー5にヒット〜
が・・ こんなカワイイサイズでした(^^;;

20150405-000104.jpg

パターンを変更し、スイムジグを試すと・・
キター‼ ゲストの山北さん、スイミングマスターにて、ブリブリな50UP〜

20150405-000343.jpg
やっぱりレンジコントロールがとても上手なので、グッドコンディションのグッドサイズがヒットしました!

私もスイミングマスターにてブリブリな40後半のサイズ〜

20150405-001426.jpg

やっぱり最近の傾向からすると、3キロクラスをキャッチするにはディープクランクが高確率という事で。
バイトが少なくて苦しい展開ですが、

キター‼ ショットオーバー5にて55センチ、3キロフィッシュ‼

20150405-002158.jpg

ディープクランキングでは、きっちりと狙わなければ出せないサイズだけに気持ち良いバイトでした。

ゲストの山北さん、上出マン、本日はお疲れ様でした。

山北さん、ご希望のディープクランクではダメでしたが、スイムジグでの50UPはお見事でした (^^)

上出マン、チャンスが少なくてゴメンナサイ。 次回リベンジしましょう!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP