4/1は・・

本日のゲストはオーストラリアからお越しの クレイグさん。
ラージマウスバスに初挑戦です。普段はオーストラリアンバスやバラマンディーを楽しんでいるようです。
私達からすると羨ましい限りですが、無い物ねだりですかね⁉

実は多忙を極めるtruthガイドサービスの平村プロの代打です (^^;;

留学経験もあり、語学が堪能な私に依頼していただきました。

朝から雨模様なので、ディープクランキングからスタートしますが、全く反応がありません (^^;;

抑えのスイムジグにスイッチすると、すぐにバイト! バイトからフッキングまでをレクチャーしながらのお手本フィッシュ‼ だったのですが、途中でバレてしまいました ^^;

ゲストさんも雰囲気が掴めたようで、スイミングマスターを巻いていくと・・
やったぁ〜‼ 初ラージマウスバスキャッチ! サイズは44センチでした。

20150402-214504.jpg

その後は冷たい雨の為か⁈ショートバイト多発。 私の二連発バラシがあったりでタイムアップ。
危ねえ〜 (^^;; なんとかキャッチしてもらって本当にホッとしました。

クレイグさん、平村プロ、本日は天候の悪い中お疲れ様でした。

20150402-214839.jpg

ちなみに、本日は4/1のブログの為、留学経験うんぬんは冗談です^^;

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP