3/29は・・

今日は雨予報の一日です。
朝イチこそ雨は降ってませんでしたが、すぐに雨が降り出しました。
さぞかしベイトが浮いていてバスもイケイケモード⁉ と思いましたが魚探の映像はイマイチ ^^;

昨日の流れからスイミングジグのゲームからスタートしますが、余裕のノーバイト (^^;;
これも予想通り。今年の特長としてエリア・パターンに安定感が無いので、今日は今日の魚を追わないと結果を出せません。

ベイトのレンジがかなり深いので、ディープクランキング開始。

すぐに、ゲストのKさんに40後半のサイズ〜 (^^) ショットオーバー5にて。

20150329-215810.jpg

私も、ショットオーバー5にて40後半のサイズ〜

20150329-215841.jpg

またまたゲストさん、ショットオーバー5にて40後半のサイズ〜 (^^)
これもグッドコンディションですね!

20150329-220000.jpg

さらに、ショットオーバー5にて40UP〜 (^^)
完全にパターンにはまってます。

20150329-220125.jpg

エリア・レンジを変えてみますが、ハードコアXXクランク 4+にてレギュラーサイズ。

20150329-220250.jpg

今日はスーパーディープクランクが大正解‼ ゲストさん、ショットオーバー5にて51センチ〜 (^^)

20150329-220418.jpg

ラストも、ショットオーバー5にて40UP〜 (^^)

今日追えた魚はディープクランクにしか反応しない個体達と思われます。
今春のディープクランキングにはちょっとしたコツがあり、そのコツとエリア・タイミング・ルアーが合えば比較的簡単に反応させられます。

20150329-220748.jpg

ゲストのKさん、本日はお疲れ様でした。
春のディープクランキングお楽しみいただけましたでしょうか⁈ (^^)
しかし、今日は上手くハメれましたね!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP