3/27は・・

今日はガイドではありませんが、ルアー、ラインのテストも兼ねて出撃です。

いつものディープクランクパターンを封印し、新たなるエリア・展開を試してみます。 晴天無風で厳しい雰囲気なのでスイミングジグでアプローチ。

スイミングマスターを巻いていくと、すぐにプンッとラインを跳ね上げるメス独特のバイト!
十分に送ってからフッキング! と思いきや、ワームがグチャグチャになって帰ってきただけ (^^;;

さらに、グーンと重くなるバイト!
しっかり送ってからフックアップ!
これまた重いメスのファイトだったのですが、すぐにバレ。 (>_<) どうやら、今日はメスのバイトがかなり浅いみたいです。 次のバイトはガツガツッとオスのバイト。 重みが乗ったので巻き合わせ。 三度目の正直でキャッチしたのはやっぱり40後半のオスでした。 20150327-185453.jpg

その後、浅いレンジやスピナーベイトも試しましたが反応無しで終了。
天候もあってか⁈ なかなか厳しい一日でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP