3/18は・・

今日も暖かく、風も弱くて良い感じ♫

とりあえず、堅いエリアでアラバマ系リグからスタート。が、そんなに甘くは無くてゲストさんにショートバイトのみ。

越冬+αのエリアでサスベンドミノーを試すもダメダメモード (>_<) やはり今春の特徴、水が変わるスピードが早過ぎるので、エリアの安定感が全くありません。 その日その日で上手くアジャストしないと結果が出ません。 その中でもビッグサイズのメスが狙える条件をゲストさん達にご説明。 すると・・ キター‼ ゲストの扇本さん、ファットペッパーにて55.5センチ〜‼ 狙い通りの一発をゲストさんが出してくれたので気持ちイイ〜 (^^) 20150318-222104.jpg

さらにゲストさん、ファットペッパーにて40UP〜

20150318-222137.jpg

ゲストさん、完全に今日のコツを掴んだようでまたまた40UP〜
クランク先生の誕生です (^^)

20150318-222256.jpg

私もハードコアクランクXX 2.5+ にて40UP〜
レンジというより、タイトアクションを試したくて2.5+をチョイスしたらすぐに結果が出ました。(^^)

20150318-222500.jpg

ゲストの扇本さん、森田さん、本日はお疲れ様でした。

天候・雰囲気は良かったのですが、魚の反応、動きがイマイチでなかなか苦労しました。

扇本さん、今年初フィッシュがビッグサイズで幸先良いですね! (^^)

森田さん、苦手な分野の釣りの一日でお疲れ様でした。 頑張って巻いてもらいましたが、結果を出せずにスミマセン・・ 私にリベンジさせて下さい!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP