3/8は・・

今日は穏やかで暖かくて良い天気です(^^)

今日の午後から明け方までの雨量が多かったみたいで、イイ感じの濁りとベイトを運んでくれました! ^o^
こうなったらディープクランクの出番が増えますね!

早速、デュエル・ハードコアXXクランク4+にてグッドコンディションな40後半のサイズ〜

20150308-210341.jpg

こんな感じでバックリバイト ♫

20150308-210422.jpg

本日のゲスト、顔出しNGのKさんもハードコアXXクランク4+にて40UP〜

20150308-210542.jpg

シャローを見たり、広大な沖フラットを探索しますが、ノー感じ(^^;;
やはりディープクランクパターンが良いみたい・・

ベイト、ウィードの感じが良いエリアを発見!
ゲストのKさん、ハードコアXXクランク3+にて51センチ〜 (^^)

20150308-211140.jpg

さらに、ベイトの密度が濃いスポットを探ると・・
キター‼ 同じくハードコアXXクランク3+にて、53センチ、2700gのハイクオリティフィッシュ‼

20150308-211434.jpg

ゲストのKさん、本日はお疲れ様でした。 いやぁ〜 50UP二連発は痺れました! (^^)
いかがでしたか⁈ 早春のディープクランクパターンは⁈

やっぱり、ちょっと早いかな〜?と思うくらいの季節じゃないと、あのクオリティの魚にはなかなか出会えませんよね〜 ^o^

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP