3/6のおまけ・・

今日のゲストさん、何回かのバイトもキャッチ出来ずにかなり悔しい思いをしたらしく、「陸っぱりでもしようかな?」との事。

本湖と水路との水温・濁りから判断すると十分にあり得ますね! と答えました。 私も確認したい事もありましたし、ガイドで私も悔しい思いをしたので残業決定‼

クロスロードガイドサービス、陸っぱりガイドスタート‼ (^^)

セレクトしたルアーはスピナーベイト。短時間なので、ハードルアーで手返しが良く、根掛かりも少ないのでベストかと⁈
ゲストさんにエリアと狙い方をアドバイスすると・・
すぐにゲストさんのSense 71 Hが絞り込まれてグッドコンディションの40UPをキャッチ〜 (^^) ディーパーレンジ3/4オンスにて。

20150306-225201.jpg

いきなりサクッとキャッチ出来たので私もディーパーレンジ1/2オンスをキャストすると・・
スーパーブリンブリンの40UP〜 (^^)

20150306-225329.jpg

どうやら、ゴールデンストレッチを発見してしまったみたいです。(^^)

またまた、ゲストさんにブリンブリンな50弱のサイズ〜‼
ドラグが滑る程の素晴らしいファイトで見ていても楽しめました (^^)

20150306-225631.jpg

さらに、パツンパツンな40UP〜 (^^)
凄いぞ! 凄過ぎる‼ ゴールデンストレッチ ^o^

20150306-225810.jpg

小一時間でグッドサイズを4本もキャッチ‼
結局、陸っぱりのほうが釣れるじゃん!
チャンチャン♫ (^^;;

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP