3/3は・・

今日は業界関係者のDさんと湖上ミーティングです。
名古屋キープキャストで私のプロデュースロッド、『Arriver Sense』シリーズに大変興味を持っていただき、Sense 74Mをご購入いただきました。

という訳でクランクゲーム展開でしょ⁈
とスタートします。

早速、Dさんのクランク、ハードコアXXクランク3+に40UPがヒット〜‼
あっと言う間にSenseに入魂完了‼ (^^)

20150303-203741.jpg

私は、DUEL ハードコアXXクランク4+にて40後半のサイズ〜 (^^)

20150303-203922.jpg

さらに、ハードコアXXクランク3+にて、56センチ、3キロオーバー‼
今日はガイドじゃないので釣っちゃってもいいですよね⁈ (^^)

20150303-204110.jpg

今日は魚が良く動いて、魚の活動時間も長く感じられるのでチャンスタイムが沢山ありますね!
またまた、ハードコアXXクランク3+にて40UP〜 (^^)

20150303-204409.jpg

ラストはDさん、同じくハードコアXXクランク3+にて40後半のサイズ〜‼
メチャメチャ良く引く魚だったので期待しましたが、ナイスファイターだったみたいです(^^)

20150303-204804.jpg

Dさん、本日はお疲れ様でした。
今年も色々とお世話になりますがよろしくお願いしますね‼ (^^)
今日は実りあるミーティングになりましたね! NEWロッドへの入魂おめでとうございます。(^^)

今日は魚の動きに上手く合わせられて結果を出す事が出来ました。
魚のポジションは把握しているつもりなので、エリア・タイミングを合わせられれば結果は出るはずです。 今日みたいに冷えた時にはディープクランクへの反応が高まるので、これからも期待大です。
特に良く飛び、しっかり潜り、ウィードを上手にかわすことが出来る『ハードコアXXクランク』のようなクランクを使用するのが大切です。ストレスを感じては投げ続け、巻き続けられませんからね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP