2/25は・・

暖かくなって魚のポジションが変わって来ているのか⁉
最近なかなか反応が得られないので練習です。

ベイトの反応が少しでもあって、水色がマシなエリアをスピナーベイト、ディープクランクで探っていきますがノーバイト。

バイブレーションで広いエリアを巻いて行くと・・

キター‼ フッと軽くなるバイト、デュエル・ハードコアXXバイブにて50センチクラスがヒット〜
がしかし、バイトが浅かったみたいでネットイン直前にサヨウナラ〜 (>_<) 外掛もしてたみたいでウロコが残ってました。 20150226-202435.jpg

さらに、ハードコアXXバイブを巻いて行くと・・

キター‼ さっきと違いただ重くなるだけのバイト。
ブリンブリンなパーフェクトコンディションの50UP、3キロクラス‼ (^^)

20150226-202741.jpg

動いている個体は少ないものの、こんなスペシャルな魚に出会えるのも早春ならではですね〜(^^)
今週末はどうなりますかね⁉

最近の記事

コメント

    • ボーズブレイカー
    • 2015.02.27 2:44am

    冬場、インナーとして ブレスサーモ を着用しているそうですがランクはどのモデルになりますか?

    • 黒須です
    • 2015.02.28 11:17am

    コメントありがとうございます!

    私が愛用しているのはウールの入った極厚です。一番値段が高いランクのモデルですが、次のランクの厚でも良いと思いますよ! 釣り用のヒートドロンとか、タウン用のヒートテック等とは比べものにならないくらい暖かいですよ‼

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

過去の記事

PAGE TOP