1/8は・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます‼ 本年もどうぞよろしくお願い致します☆

今日が今年初湖上です。 新しいエンジンの試乗も兼ねて平村プロのボートに乗せもらいました。
まあ、釣果というよりは色々とエリアを見て周りガイドプラという感じです。
北湖にも行ってメタルをシャックっていると・・
あっ、釣れてた! と平村プロ。

20150108-225912.jpg

どう見ても釣れてませんけど (^^;;

良く見ると、釣れてました。
平村プロの今年初フィッシュは、ゴリ? ハゼ? でした (^^)

20150108-230053.jpg

午後からはまあまあマジメにアラバマ展開へ。
やっぱり良いエリアに良いタイミングで入るとバイトが出ますね〜 (^^)
ミスバイトの後にきっちりキャッチ!
たかぎ君、アラバマ系リグにて今年初フィッシュ‼

20150108-230423.jpg

おいおい、たかぎ君連続キャッチ‼ ^^;

20150108-230512.jpg

私と平村プロはボウズ。 こんなもんですね^^;

平村プロ、たかぎ君、お疲れ様でした!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP