12/23は・・

今日は久しぶりに穏やかな琵琶湖です。

エレキを踏みながら釣りをするのも久しぶり〜 (^^) ずっと荒れてたのでシーアンカーで流しの釣りしか出来なかったので・・

カナダモをタイトに攻めたいので今日はメタルバイブを選択。しっかりとしたカナダモをしつこく攻めるとキター! リトルマックにて50UP〜

20141224-161418.jpg

しかし、そんなに甘くなく今日はこれでお終い。

ゲストの新田さん、本日はお疲れ様でした。
何度か怪しいバイト⁈ ぽっいのを上手くキャッチ出来ませんでした ^^;
例のルアーの話といい、楽しい一日でしたが結果を出せなくてスミマセン・・

来年もまたお待ちしてますね!
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP