11/8は・・

今日は寒い朝で気温は7℃‼
昨日と違い風も無いので北湖へとロングドライブ。

早速、ライトリグにて入れ食いスタート。
ゲストの山下さん、数年ぶり⁈のジグヘッドリグにて。

20141108-221449.jpg

これくらいが、ジグヘッドのレギュラーサイズです。(^^)

20141108-221546.jpg

これは、まあまあのサイズが入りました。

20141108-221729.jpg

キター‼ 同じく、ジグヘッドにてブリブリの40UP〜(^^)
ドラグを鳴らしてのグッドファイトでした!

20141108-221921.jpg

お次はサイズ狙いでディープクランクを試しますが・・ ハードコアXXクランク4+にて ^^;

20141108-222045.jpg

結局、午前中は数釣りで50匹オーバー!
午後からは南湖でサイズ狙いへ。
スピナーベイトパターンからスタートしますが、何故かノーバイト (>_<) 新しいエリア、パターンを探して・・ 庄司プロのアラバマ系リグ、トレジャートラップにてグッドサイズ! 20141108-222531.jpg

もう一丁・・ トレジャートラップにて40後半のサイズ〜!

20141108-222844.jpg

庄司さん、これいいよ‼ またまたトレジャートラップにて40UP〜(^^)

20141108-222926.jpg

ラストは、シグナルのファイブアーマーにて40後半のサイズ〜(^^)

20141108-223137.jpg

ゲストの山下さん、本日はお疲れ様でした。
午前中は北湖で数釣り、午後からは南湖でサイズ狙いがうまくいきましたね!
ストロングパターンばかりじゃなくて、たまにはライトリグも楽しいでしょう⁈ (^^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • やました
    • 2014.11.09 11:18am

    昨日は有難うございました!
    久しぶりのジグヘッド、中々楽しめました(^^)
    『ライトリグ侮る無かれ』ですね。
    良いサイズも混じったし、とりあえずは前回のリベンジ成功と言った所ですね(^_^)
    また宜しくお願いします!

      • kurosu
      • 2014.11.10 7:51pm

      こちらこそありがとうございました!
      今回は趣向を変えてライトリグをしっかりやってみました! ^o^
      凄いでしょ⁈ ジグヘッドは!
      次回はいつものストロングパターンでガッツリ行きましょうね‼

CAPTCHA


2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の記事

PAGE TOP