10/25は・・

今週末は天気も良い予報なのでボートが多いですね〜 ^^; そして流石に皆さんマグナムスプーンをシャクてます (^^;;

ゲストさんのご希望もあって我々もマグナムスプーンフィッシングからのスタートです。

早速ゲストの岩さん、マグナムスプーンにて40後半のサイズ〜 (^^)

20141025-222734.jpg

バイトが続かないのでフィネス展開へ。
ゲストの上出マン、ジグヘッドにてナイスサイズを速攻ゲット!

20141025-222956.jpg

私もジグヘッドにてグッドサイズ。

20141025-223055.jpg

さらにどんどん釣って・・

20141025-223226.jpg

ゲストさんのご希望もあって北湖へ行き、どれぐらい釣れるか⁈数釣りを堪能です(^^)

20141025-223402.jpg

三人で余裕の三桁達成‼ 時にはこんなグッドサイズも入ります。

20141025-223803.jpg

お次は、出た〜 ロクマル‼

しかし、魚種違い (^^;;

20141025-223908.jpg

またまた岩さん、マグナムスプーンにて40後半のサイズ‼

20141025-224002.jpg

ゲストの岩さん、今日が初めてのマグナムスプーンフィッシングなのですが、完全にマグナムスプーンのコントロールを掴んだみたいで、解説しながらまたまたヒット〜‼ (^^)
しかも、グッドサイズばかりでまたまた40後半のグッドコンディション‼

20141026-205333.jpg

ゲストの岩さん、上出マン、本日はお疲れ様でした。

岩さん、本日は参りました。(^^;;
次回からはマグナム岩で‼ (^^)

上出マン、ジグヘッドのスイミングをもっと練習して完璧に身につけて下さいね!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

あっ、岩さんプレゼントありがとうございました! (^^)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

PAGE TOP