9/26は・・

今日は朝から良い天気過ぎます^^;
晴れていて、とても気持ちイイけど厳しそうです・・ 今日のゲストは、宍倉さんご兄弟。
とりあえず、チャターパターンからスタートすると・・
マジックブレイドジグにて、スリムな45UP〜

20140926-210824.jpg

久しぶりのクランク、ハードコアXXクランク3+にてヒットするも・・ ^^;

20140926-210941.jpg

風が無いのでトップパターンへ。
コーリングペッパーで40後半をボート際でバラした後のグッドサイズ ^^;

20140926-211256.jpg

お次は、最近好調のスイミングテキサスへ。
パラマックスにて、レギュラーサイズ。

20140926-211427.jpg

ゲストの弘康さん、ジャンボグラブにてレギュラーサイズ。

20140926-211531.jpg

連続ヒット! 同じく、ジャンボグラブにて。

20140926-211740.jpg

穣さんは、パラマックスにてかわいいサイズ ^^;

20140926-211814.jpg

今度は、モグチャにて50UP〜

20140926-211934.jpg

ラストも、モグチャにて40後半のサイズ〜

20140926-212007.jpg

ゲストの 弘康さん、穣さん、本日はお疲れ様でした。

弘康さん、ポッパーとチャターでの魚はグッドサイズだけに惜しかったですね〜

穣さん、例のあのルアーでガバッと思ったのですが・・^^;

頑張って巻きオンリーでいってもらいましたが、結果が出せずに申し訳ありませんでした。

リベンジお待ちしております。
お気遣い、ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE TOP