9/12は・・

今朝は冷え込みました! 朝の気温なんと19℃‼ 涼しいというより寒すぎでしょ⁈ ^^;

ターンオーバーが入りだして濁っているのでチャターパターンからスタートすると・・
モグチャにてスレンダーな40後半のサイズ〜

20140912-204527.jpg

さらに、モグチャにて40UP〜

20140912-204615.jpg

ゲストの定村さんも、モグチャにてデブデブの40UP〜 (^^)
狙ったエリアでの連続ヒットで楽な展開です(^-^)

20140912-204742.jpg

晴れて風も弱いので、ウィード内部もチェック。
パンチショットにてかわいいサイズ。
ウィードの中でこのサイズなので、やっぱり秋モードなの⁇

20140912-205020.jpg

続きまして、パンチショットにて40後半のグッドコンディション‼
ちゃんとしたサイズもバイトしてきましたね〜

20140912-205130.jpg

さらに、グッドコンディションの40UP〜! 同じくパンチショットにて。
一度バイトして離してしまいましたが、ゲストさんが上手にフォローして追い食いさせてキャッチ〜‼ (^-^)

20140912-205401.jpg

もう一丁・・ パンチショットにて40UP〜

20140912-205439.jpg

今度は、躱マイキーにて40UP〜

20140912-205610.jpg

風が強くなってきたので、チャターパターンに戻すと、モグチャにて40UP〜

20140912-205701.jpg

連続ヒットで40後半のサイズ〜‼
同じく、モグチャにて。ゲストさんチャターでの巻き合わせが非常に上手で助かります(^^)

20140912-205811.jpg

またまた、モグチャにて40UP〜
これで40UPの二桁達成です(^^)

20140912-205842.jpg

ラストもモグチャにて40UP〜

20140912-205943.jpg

ゲストの定村さん、本日はお疲れ様でした。 ビッグサイズこそ出なかったものの、飽きない位にバイトも多く、そこそこのグッドサイズばかりで楽しい展開でしたね(^^) 今日でチャターの扱いは完璧では⁉ (^-^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE TOP