9/6は・・

今日は天気も良くてボートも多いので北湖スタートです。

ライトリグにて、チビ入れ食いからのレギュラーサイズ。

20140906-165557.jpg

ゲストの後藤さんは、ハードベイトオンリーで押し通し、レイダウンミノー110MPにてブリンブリンな40後半のサイズ〜‼ 余裕の2キロオーバーです(^^)

20140906-170001.jpg

ゲストの根本さんも、レイダウンミノー110MPにて北湖初フィッシュ! 少しかわいいサイズでした(^^)

20140907-212350.jpg

おおっ、珍しい! ビッグハスのダブルヒット〜 ^^;

20140907-212521.jpg

南湖に戻ってからは、チャターパターンへ。
モグチャにて51センチ!

20140907-212715.jpg

ゲストさんもモグチャにて、40後半のブリブリフィッシュ!

20140907-212820.jpg

さらに、モグチャにて40後半のサイズ〜

20140907-215534.jpg

ラストはゲストさんのモグチャに50UP〜 かと思いましたが、惜しくも49.5センチでした。

20140907-215654.jpg

ゲストの根本さん、後藤さん、本日はお疲れ様でした。 バイトは少なめでしたが、グッドサイズばかりだったので救われました。 しかし、毎日の夕立・雷雨勘弁して欲しいですよね〜⁈ 避難ばかりで釣りになりません(>_<) 最後まで出来ずにスミマセンでした‼ またのご予約お待ちしております。 ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE TOP