8/28は・・

今日は曇り空で良い感じ&昨日からの流れを変えたいのでトップゲームへチャレンジ! が、またノーバイト(>_<) 雰囲気ムンムンなんですが・・ まだバスが浮いていないタイミングみたいです。 やっぱりのチャターパターン。 モグチャにて40UPからのスタートです。 20140829-220016.jpg

お次もモグチャにてちびっ子サイズ。

20140829-220052.jpg

今日は巻いてもバイトが少なく、晴れてきて風も無いのでしっかりとスローダウン。
OLモンスターのテキサスにて40UP〜

20140829-220359.jpg

またまた、OLモンスターにて40後半のサイズ!

20140829-220444.jpg

ゲストの森田さんのOLモンスターにガツガツ激しくバイトしてきたのは、う〜ん・・なサイズ。(^^;;

20140829-220609.jpg

さらにOLモンスターにて、グッドコンディションな40後半のサイズ〜

20140829-220824.jpg

またまた、OLモンスターにてグッドサイズ〜

20140829-220946.jpg

さらに、OLモンスターにて40後半のサイズ〜‼ グッドコンディションで凄いファイトだったので期待しましたが、少し足りなかったです^^;

20140829-221134.jpg

今度はいつもの躱マイキーにてレギュラーサイズ。

20140829-221316.jpg

ゲストさんの躱マイキーにも40UP〜

20140829-221420.jpg

ラストは、スミマセンの58センチ。
躱マイキーにて。 顔だけ見るとロクマルかと思いましたが、少しスリムな魚体で足りませんでした。

20140829-221714.jpg

ゲストの森田さん、2日間お疲れ様でした。 なかなか厳しい条件でしたが、今日はまあまあサイズがキャッチ出来て良かったです。いつも50UPをキャッチしてますが、今回は残念ながらキャッチ出来ずにスミマセンでした。

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP