8/7は・・

今日も曇り空でイイ感じの朝です。

トップ、フロッグでスタートしますが、完全ノーバイト (^_^;)
仕方ないのでスローダウン展開で。
ゲストの綱川さん、OLモンスターのテキサスにて40後半のサイズ〜
コンディションが凄く良くて、ヒレも大きくて、柄もスポッツみたいなカッコイイバスでした!(^^)

20140807-201102.jpg

私は、パンチショットリグにてブリブリの50UP〜 ‼
かと思ったら49センチでした。コンディションが凄くて良く引く魚でした。

20140807-201308.jpg

ゲストさんの熱いご要望によりライギョゲームへ。
もちろん、魚への配慮は忘れずにバーブレスフックやPEライン等の専用タックルを用意しました。

ラッティーツイスターのフロッグにて、ブリブリのグッドコンディションの60UP〜

20140807-201644.jpg

さらに、ゲストさんに真っ黒い70UP〜
(^^) 同じく、ラッティーツイスターのフロッグにて。
この釣りは、キャスト、アクション、フッキング、ファイトと全てが出来ないとキャッチ出来ない繊細なゲームでとても面白いですね〜

20140807-202018.jpg

ちゃんとバスも釣りました。
躱マイキーにて40UP〜
すぐにゲストさんにも良さそうなのがバイトしますが、魚が速すぎてバレてしまいました^^;

20140807-202158.jpg

ゲストの綱川さん、本日もお疲れ様でした。 とにかく、あのゲーム最高に面白く、エキサイティングでしたね!
明日も楽しみましょう!

ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP