8/3は・・

今日も曇り空からのスタートです。

早速ゲストの吉田さん、躱マイキーにてレギュラーサイズ。

20140803-222840.jpg

うわぁ〜‼ ゲストさんの躱マイキーにビッグサイズがヒットしますが、ご覧の通りフックが二本も伸ばされて残念ながら藻化け(>_<) 太軸フックに交換してたのに・・ 20140803-223254.jpg

すぐにリカバリー‼ (^^)
躱マイキーにてブリブリの51センチ〜

20140803-223422.jpg

さらに、躱マイキーにてグッドコンディションな40後半のサイズ〜(^^)

20140803-223602.jpg

またまた、躱マイキーにて40後半のサイズ〜
ゲストさん巻きのリズムが絶好調です(^^)

20140803-223728.jpg

私はベイトフィネスにて50UP〜(^^)

20140803-223815.jpg

ゲストさん、ベイトフィネスデビュー!

20140803-223856.jpg

雨が降ってきたので、すかさずマイキーパターンへ。
ゲストさんに40後半のサイズ〜 (^^)
本日のゲストさん、巻きのリズム・スピードが異常なくらい上手です(^_^;)

20140803-224220.jpg

ラストも、躱マイキーにてブリブリな40後半のサイズ‼

20140803-224310.jpg

ゲストの吉田さん、本日はお疲れ様でした。 バイトが少なくてリズムが掴みにくく難しい一日でしたが、キッチリ釣っていただきましてありがとうございました(^^) 次回はどんなパターンがいいですかね⁈

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

あっ、色々とお気遣いありがとうございました(^^)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP