4/9は・・

今日もまあまあ寒い朝です。

今日のファーストバイトは凄いヤツです‼
なんと、カレイド+アンタレス‼‼

ゲストさんが誤って投げてしまったので、マーカーをすぐさま投入! アラバマバイブレーションで丁寧に探り見事救出成功‼ (^^) 今まで釣ったどんなバスよりも嬉しいっす!

20140410-192126.jpg

釣り再開後すぐにゲストの憲一さん、TGジェッターにてキャッチ〜

20140410-192302.jpg

しか〜し、その後が続きません(>_<) ようやく、TGジェッターにて40UP〜 20140410-192431.jpg

余りにもバイトが少ないのでライトリグ投入! すぐにキャッチ出来ましたが、小さいしつまらないのでゲストさんと相談して巻きのゲームへ。

20140410-192709.jpg

でも、やはりバイトが遠いっす・・(>_<) TGジェッターにて寸止めの49.5センチ! ゲストの憲一さん、佳乃さん、本日はお疲れ様でした。 あの事件には驚きましたが、無事救出出来て良かったですね〜 一日中頑張って巻いてもらいましたが結果が伴わなくて申し訳ありませんでした。 リベンジお待ちしております。 ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP