8/27は…

先週は秋の気配を感じたのに今週は暑い!! 夏が戻って来ました。

風も無く良い感じなので、レイダウンミノー110プロップからスタートしますが、表層水温が先週より1.5℃くらい上がっており、良いサイズがアタックして来ますがしっかりルアーを食べてくれません(泣)

日中はベビーテキサスを投入するもののレギュラーサイズばかりで…

夕方、ビハドウ110、レイダウンミノー110プロップでプチラッシュに突入しますが、グッドサイズはことごとく藻化け。 本日は、琵琶湖様に完敗です(泣)

ゲストの岩さん、本日はお疲れ様でした。 やはり人間は、調子に乗るとろくな事がないですね~
エリア、タイミングを合わせる事が出来ずに申し訳ありません。

来月は頑張りましょうね! ご利用ありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • 岩です。
    • 2011.08.29 9:50pm

    お疲れ様でした。
    そうですねー
     調子に乗ると・・・
      それとも 2つの呪いでしょうか(笑)
     一つは 私と同年の某有名プロの呪いでしょ!
     もう一つは・・・

     次回は呪文をもって伺います(爆)

     いえいえ素直な心を持って伺いますので
      よろしくお願いします。

    • 呪いの主より
    • 2011.08.29 10:03pm

    今なら入会金無し
    持ってないな~!!
    実に持ってない!
    そんな岩さんに
    ピッタリな団体
    モッテナイナーズ
    入団募集中(爆)
    Basser編集部の皆さん
    勝手に使ってすみません。

    • くろすです
    • 2011.08.30 8:37pm

    岩さんへ
    コメントありがとうございます。

    あの某有名プロには驚きましたね!!

    次回は二人とも謙虚な気持ちでがんばりましょうね(笑)

    • くろすです
    • 2011.08.30 8:43pm

    呪いの主さんへ
    なにを言う~!!

    もってないのは、あんた方だろうが~~

    たまには、簡単にちょちょいと釣ってくれ!(笑)

CAPTCHA


2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP