最近の記事

コメント

    • 岩です。
    • 2009.09.15 12:27am

    みたよ~ん(笑)
    手足が震えるほどのモンスターを

     クロスロードで味わいたぁい。

      「来たよ~ん」 と(笑)

      今シーズン中に是非・・・!!

    • Higu
    • 2009.09.16 5:58am

    初めてのコメントです
    釣りがちょーうまい岩さんの友人、Higuです。この特集は、まだ見れていませんが、一度コメントを…と思い、書きました。
    黒須さんのレクチャーは、本当にためになります。
    何よりも、巻物で釣れるバスは、巻物で獲る、という姿勢が魅力です。
    そして、同じ巻物でも、固いものでいくところが、またいいですね。
    でも、ワームを使ったスローな釣りもめちゃすごいです。
    ヘビテキを教えていただいて、そう思いました。
    岩さん、ヘビテキが大得意になったみたいなので、今度、一緒に釣りに行くときは、ヘビテキでデカいサイズを釣る方法を教えてもらいます。
    黒須さんにも、今後引き続きお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

    • くろすです。
    • 2009.09.16 11:21pm

    岩さんへ
    いつもホントに素早いコメントありがとうございます!

    手が震えるのっていいですよね!

    お待ちしておりますので是非!!

    • くろすです。
    • 2009.09.16 11:31pm

    Higuさんへ
    コメントありがとうございます。

    この前は、ありがとうございました&お疲れさまでした。

    そう言って頂けて嬉しい限りです。一応、プロとしてのプライドは持っているつもりですし、楽しく、勉強になるようなガイドを目指して日々頑張っています。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

CAPTCHA


2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP