最近の記事

コメント

    • 310
    • 2009.09.05 11:08pm

    はまりました。
    今日、レイダウンミノーのジャーキングを試してみたところ、朝一1投目からバイトがあり、49㎝まで7本釣ることができました。
    この動画を見てよかったです。
    あと、ディーパーレンジでも1本取ることができました。
    レイダウンミノーミッド110のフローティングのシルバークローム系のカラーがほしいのですが、今度の生産はいつあるか知りませんか?

    • くろすです。
    • 2009.09.07 9:06pm

    310さんへ
    初めまして! コメントありがとうございます。

    いい釣りしてますね! 少しでも参考にして頂けたら非常に嬉しく思います。

    レイダウン110のFは在庫切れです。

    来春に生産予定です。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 

    また、コメントもお願いしますね!!

CAPTCHA


2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP