最近の記事

コメント

    • まさ
    • 2009.03.23 10:25pm

    Unknown
    黒須先生と師匠の釣りはやっぱり面白いっす^^
    今回も自分を信じて巻き続けれました!
    やっぱり、巻ける時期はガンガン巻いて自分のブラックをテンポよく探して釣るのが一番ですよね^^
    そして、春の定番ラトリンジェッターのすごさを改めて思いました。キープレンジ、スローリトリーブでもタイトに動くし、ちゃんと姿勢よく泳いでくれる。最高傑作のルアーですよね!
    あと最後のエリアでジャークやってるのを見てて、なるほど!って思いました。今回もたっくさん勉強させて頂きました^^
    またGWにそちらに行きますので、いろいろ話聞いて下さい♪

    • くろすです
    • 2009.03.25 9:14pm

    まささんへ
    お疲れさまでした。 お邪魔しました。

    私も楽しかったです。まささん、ナイスゲームでした。

    あなたの師匠とも話しましたが、確実に進歩・上達が見られます。
     
    もっともっと努力して師匠を倒して下さい(笑)

CAPTCHA


2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP