5/3は・・

本日は、展開を変えてヘビースピナーベイトゲームからスタート!    

 

 
最近、ベイトが非常に濃くて良さそうなエリアを発見! なかなかタイミングが合わないのか⁈

釣果が出てないのですが、ヘビースピナーベイトを巻いていくと・・  

 

 
ゲストのHさん、Bカスタム3/4オンスにて、グッドコンディションな40後半のサイズ〜(^^)

 

 
ゲストさんのレンジコントロールが非常に上手く、ピカピカのバスをキャッチしてくれました〜

 
 

 
さらに、巻き続けますが反応ナシ。

 

エリア、パターンを変えてみても反応が得られずタイムアップ。

 

 

ゲストのHさん、本日はお疲れ様でした! 

 

 
スタートが良かっただけに期待が高まりましたが・・(^_^;)

 
しかし、ヘビースピナーベイトゲームでの一発はお見事でした!(^^)

 

明日もよろしくお願い致します☆

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP