9/8は・・

本日はバズベイトゲームからスタート。

ん〜、反応悪し・・

安心のチャターパターンへ。

プロトチャターにて、40up〜

さらに、ジャックハンマーにて40up〜

ゲストのミスターXさん、ジャックハンマーにて、40後半のサイズ〜(^^)

さらに、ミスターXジャックハンマーにて、40up、40後半のサイズ〜

ゲストのミスターZさんも、ジャックハンマーにて40後半のサイズ。

さらに、ジャックハンマーにて40up

今日はチャターが大当たり!(^^)

またまた、ジャックハンマーにて40後半のサイズ〜

もう、ここからゲストさんお二人のめちゃくちゃが始まります(^_^;)

チャターベイトにバイトが止まらず、グッドサイズが入れ食い!(^^)

私はネット&写真係で大忙し(^_^;)

ちょっとだけ投げさせてもらい51センチ〜

プロトチャターにて。

その後もバイトは止まらずジャンジャンヒット〜

虎視眈々とビッグサイズを狙っていたミスターZさんに50upがヒット!

しかし、ジャンプ一発でバレ(>_<)

Zさん、ペナルティーね!

またまた、ミスターZさんに50upがヒット!

しかし、ラインブレイク。デカイ魚が見えただけに惜しかった〜(>_<)

Zさん、罰ゲーム決定です!

グッドサイズを二連発で取り返しましたね!(^^)

結局最後まで釣れ続き、50up×1、40up×18本他。全てチャターベイトにて。

ゲストのミスターZさん、Xさん、本日はお疲れ様でした。

いやぁ〜、凄かった(^_^;)

まさしくチャター祭り。とにかくバイトが止まらず、釣り過ぎで疲れた一日でした。

いかがでしか? クロス流チャター講座は⁈

またのご予約をお待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の記事

PAGE TOP