3/27は・・

春休みなので、本日はファミリーフィッシング(^^)

とりあえず、ライトリグで手堅く!とスタート。

すぐに、新中学校となる僚君のヤマセンコーのジグヘッドに50センチクラスがヒット〜

凄いファイト後のジャンプ一発でバレてしまいました(>_<) デカかっただけに惜しかった〜(^_^;)

私のカットテールのジグヘッドにバイト!

ファイトは代打をお願いして、蓮君が初めてのバスを触る(^^)

お父さんもカットテールのジグヘッドにて、44センチをキャッチ〜♬

今日は暖かくて風もないのでライトリグ日和⁈

またまた、私のカットテールのジグヘッド40後半のサイズがヒット!

蓮君に代打をお願いしてファイトの練習をしてもらいました(^^)

今度は、自分でキャストして人生初フィッシュをキャッチ〜(^^)

おめでとう! 蓮君 (^^) カットテールのジグヘッドにて、48センチ!

マジか⁈ 凄過ぎるぜ〜蓮君(^_^;)

キャストからキャッチの最後まで自分一人で頑張りました(^^)

カットテールのジグヘッドにて、60.5センチ・4150g の超ビッグサイズをキャッチ‼︎(^^;;

今日初めてルアーをキャストして、人生二匹目がロクマルなんて・・(^_^;)

今度は代打でグッドサイズ〜♬

カットテールのジグヘッドにて。

ラストも代打をお願いして、カットテールのジグヘッドにて40後半のサイズ〜(^^)

ゲストの唐崎さん、僚君、蓮君、本日はお疲れ様でした。

いやぁ〜、ビックリしました(^_^;)

本日のMVPは何と言っても蓮君のロクマルでしたね!

君はもしかして天才か⁈ (^^)

また、ゆっくりとファミリーフィッシングを楽しみましょうね。

いつもお気遣いありがとうございます☆

次回はストロングスタイルで!

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP