1/5は・・

本日は、『ルアーショップおおの』さんで一日店員をさせていただきました(^^)

初売りセールの最終日ということもあって、沢山のお客様がご来店。

遠方からもわざわざ来ていただいたり、お土産まで頂きましてありがとうございました(^^)

クジ引きで割引き率が変わるイベントや、ロッドやリール購入で金券が当たるイベントが大盛況でした。

混雑時やお時間の都合でしっかりお話出来なかった方々ゴメンなさい (^_^;)

また、フィールドで、マリーナでお気軽に声を掛けて下さい!

イベントを企画してくださった『ルアーショップおおの』さん、ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP