12/6は・・

今日は朝からまあまあな強風(>_<)

しかし、だいぶ濁りが入っているのでディープクランクゲームからスタート!

ゲストさんのショットオーバー5にヒットしますが、残念ながらバラシ(^_^;)

魚の動きがあまり感じられないので、メタルバイブ展開へ。

ゲストの藤田さん、サーキットバイブにてグッドコンディションな52センチ〜♬

私のサーキットバイブにも50UPがヒットしますが、ネットイン直前でバラシ(>_<)

バイトが浅く、口切れしたみたいです。

さらに、サーキットバイブにて40後半のサイズ〜(^^)

今日はこれが正解か⁈

またまた、サーキットバイブにて51センチ〜♬

さらに、サーキットバイブにてグッドコンディションの40後半のサイズ〜

ゲストさんにロッドアクション、ラインスラックをアドバイス。

お見事! (^^) すぐにグッドサイズをキャッチしてくれました!

サーキットバイブにて、パーフェクトコンディションの40UP〜♬

見て下さい! この魚体(^-^)

ゲストの藤田さん、本日はお疲れ様でした。

午前中は寒過ぎ&風強過ぎでしたね(^_^;)

なかなか難しいコンディションでしたが、上手く合わせて結果を出せました(^^)

今日のメタルバイブは強烈でしたね!

サイズ、コンディション共に素晴らしい魚ばかりで楽しいゲームでした。

明日もよろしくお願いします!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP