9/8は・・

今日はシャローの水面系からスタート!

シャッドテールのノーシンカーをキャストすると、出るわ出るわ! バイトが沢山で面白い(^^)

しかし、バイトミスやバラシばかりで何とノーキャッチ(>_<)
次第に風が強くなってきて、沖には立てない状態に・・(^_^;)
なので、チャターパターンを試すと・・

キター‼︎  ゲストの江頭さん、モグラチャターにて52センチ‼︎ (^^)

さらに、モグラチャターにて40後半のサイズ〜(^^) 

ゲストの京子さんも、モグラチャターにてグッドコンディションな52センチ(^^) 

私はプロトチャターにて。

さらに、プロトチャターにてグッドサイズ〜

またまた、プロトチャターにて40UP〜

ラストも京子さん、モグラチャターにて40UP〜♬

ゲストの江頭さん、京子さん、本日はお疲れ様でした。

スタートの水面系は面白いようにバイトがありましたが、風の影響か⁈  ショートバイトばかりでキャッチまで至りませんでしたね。
強風の為、エリア制限されて大変苦労しましたが、お二人共に50UPのキャッチはお見事でした!(^^)
明日はどんな展開になりますかね?
いつもお気遣いありがとうございます☆

明日もよろしくお願いします!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP