9/1は・・

本日は、昨日の激荒れでの濁りを考慮してマグナムクランクゲームからスタート。
しかし、安定のノーバイト(^_^;)
風も無く、晴れているのでボトム展開へ。
スライドフォールジグ&スタッガーワイドにバイトしてくる魚はデカイよ〜!

とか言ってると・・(^_^;)

私は、マルチカーリーロングのパンチショットにて、49センチ〜

さらにゲストの森下さん、初めてのパンチショットにて、54.5センチ〜‼︎ (^^)

さらに、マルチカーリーロングのパンチショットにて、40UP〜

あれっ⁈  本当はパンチショット名人?

連続バイトで40後半のサイズ〜(^^)

私もマルチカーリーロングのパンチショットにて、40後半のサイズ。

今日も風が強くなってきたので、チャターパターンへ。
ゲストの藤田さん、ジャックハンマーにて、パーフェクトコンディションな58センチ・3550g (^o^)

さらに、ジャックハンマーにて40UP〜

プロトチャターにて、40後半のサイズ〜

私も、プロトチャターにて40後半のサイズ〜

この方、チャターを巻かせたら天才⁈
プロトチャターにて、本日二本目の58センチ〜(^^;;

またまた、プロトチャターにて40UP(^^)

実は、お二人のダブルヒットでした(^^)

もう、チャターパターンが止まりません。

またまたプロトチャターにて、グッドコンディションな54センチ〜(^^)
パターンを見つけてからはキャストしてませんでしたが、少しだけキャストしてみると・・

プロトチャターにて、ブリブリな55センチ〜♬

さらに、プロトチャターにて40UP〜

ラストも、本日6本目となる50UPはプロトチャターにて、55センチ(^o^)

ゲストの藤田さん、森下さん、本日はお疲れ様でした。

いやぁ〜、しかし、チャターパターンの破壊力は凄かった(^_^;)

藤田さん、惜しかったですね! あの二本のバラシが無ければ、お一人で50UP×5はいけたのに・・(^_^;) 

まぁ、お一人で58.58.54センチは凄すぎますが・・(^^)

森下さん、初パンチショットも上手くこなしましたね! 

パンチショットでも、チャターでもの50UPのキャッチは素晴らしいです。
またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼︎

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP